オリエステルおりがみ®

ニュース

「オリエステルおりがみ」、展示会「FRAT」に出展

投稿日2021年10月10日

今回で3回目となる展示会「FRAT」が、10月13,14日に東京天王洲アイルで開催されます。

当社は、「オリエステルおりがみ」の製造・販売窓口の株式会社カクワ(京都府久世郡)とともに出展します。

残念ながら、一般の方は入場できませんが、当社は初回から出展しており、多くの商談をしています。

1、「FRAT」とは

バイヤーと業界関係者のみで行われる、文具と雑貨が集う合同展示会。

情熱を込めて作った商品をもっと世に伝えるべく、作り手の顔が見えるメ-カ-が集まった「出会いの場」です。

毎回、展示会のテーマを決め、それに沿った会場デザインや商品の展示を行なっています。

第3回のテ-マは「大航海」。

面白いもの、未知のもの、人の目を輝かせるもの、独自の商品を携え、それぞれの世界へ航海を続けるメ-カ-が、年に1度立ち寄る港「FRAT」。

新たな出会い、確かな取引き、次につながる情報交換ができる場所です。

2、「オリエステルおりがみ」について

   水に強くてやぶれにくく、光沢感と透明感のある、ポリエステル製のおりがみです。

  紙やセロハンとは違う機能を活用し、クラフトやアクセサリーの素材として、テーブルコーディネートとして、さまざまなシーンで利用することができます。

  安全性にも配慮し、小さいお子様も安心の商品設計をしています。

*2020年10月より、「オリエステルおりがみ」の 製造・販売窓口は株式会社カクワに変更となっております。

 当社は引き続き、「オリエステルおりがみ」の販売フォローを行なっていきます。

3、その他

ご来場には、WEB事前申込みが必要です。

詳細はHPをご確認ください(https://frat.tokyo/)。

また、ご来場の際には、感染対策を十分に行ってください。

開催日時:2021年10月13日(水)~ 14日(木)

(13日:12:00~21:00、14日:10:00~17:00)

会場:What Cafe (旧TMMT)

〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-11

オリエステル®クラフトブック