オリエステルおりがみ®

ニュース

「エヴァンゲリオンおりがみ」が東映太秦映画村で発売開始!!

投稿日2020年8月13日

「エヴァンゲリオンおりがみ」が東映太秦映画村で発売開始!!
~エヴァンゲリオン京都基地にて~

8月1日、当社の折れるポリエステルフィルムを使ったオリエステルおりがみ「エヴァンゲリオンおりがみ」が、東映太秦映画村(京都府京都市)にて販売を開始しました。

10月3日のグランドオープンに先立って、8月1日からプレオープンとなったエヴァンゲリオン京都基地。それに伴いオリジナルグッズ等を販売する忍者カフェにて好評販売中です。

1.「エヴァンゲリオン京都基地」について

全国からエヴァンゲリオンファンが集う場所として、今までエヴァンゲリオンを知らなかった方にも等身大の初号機の魅力が体験できます。
「エヴァンゲリオンおりがみ」は、限定オリジナルグッズとともに、基地の近くの忍者カフェで販売しています。

(エヴァンゲリオン京都基地:https://www.toei-eigamura.com/eva/

2.「エヴァンゲリオンおりがみ」について

エヴァ初号機、零号機、弐号機、8号機や第3の使途サキエルのオリジナルデザイン、そしてATフィールド柄も入った12枚セットです。
鶴を折るとエヴァの模様が鮮明に現れます。
ケースに入れることでオリジナルジオラマが完成。
ぜひ、等身大のEVAを体験した後はお家でエヴァを飾ってみてください。

(1)仕様

15cm × 15cm 12柄

初号機 鶴柄・自由柄× 各1枚
零号機 鶴柄・自由柄× 各1枚
2号機 鶴柄・自由柄× 各1枚
8号機 鶴柄・自由柄× 各1枚
ATフィールド 赤黒× 1枚
ATフィールド 透明× 1枚
EMERGENCY   × 1枚
使徒        × 1枚

合計12枚セット

(2)販売

「オリエステルおりがみ®」取扱店 およびインターネットで販売

エヴァンゲリオンおりがみの紹介ページへ

今後ともオリエステルおりがみ®をよろしくおねがいします。

オリエステル®クラフトブック